妄想♪

最近、庭の一角を自分の好きなように多肉植物を飾っていいと云われて
 
ベランダガーデニング風で可愛くしたいと思い…夜な夜などうしようかと
 
ネットを見ながら妄想しています♪♪
 
 
まず壊れた室外機カバーをリニュウアルしてみました
 
ネットで可愛いなあと思っていたカバーが、ホームセンターで売られていたのです
 
しかも現品限り!!そのままの形で車のシートを倒して乗せて帰りました♡気合いです
 
イメージ 1
 
なにせ我が家の庭は極小サイズなのです
 
室外機がギリギリでハマりました♪♪唯一の心配が室外機が入るかという事でした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
棚に並べたままだったハオルチアやガステリアも久しぶりに良く見たら
 
大きくなっていて見とれてしまいました♪
 
まだまだ極小庭の改造は続きます
 
またまた妄想しなくては♡