2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中のSET0 Fes🎵

秋になってイベントのある週末が 毎週台風等の影響で、雨続きです‼ 昨日は、第一回ということで SET0 Fesに参加させてもらいました ホントに開催されるのか心配てしたが 雨の中無事に終わりました‼ 友達を誘って、 カラーサンドのワークショップを してもら…

中止のお知らせ🎵

今週末に参加予定だった 広島でのイベント 「山の外遊びフェス」が 台風の影響の為、中止になりました。 残念です。 安全の為にはしかたありませんね‼ 今まで開催に向けて準備されてた皆様 ありがとうございました。 また次のき機会を期待してます ミセバヤ…

来週から🎵

来週からイベントが続きます🎵 ここでお知らせさせて下さい。 10月22日(日) 広島市安佐北区 山の外遊びフェス 10月29日(日) 瀬戸内市牛窓 SET0 FES 楽しみにしてます✨

雨のオリーブ園🎵

今日は秋から初めてのフリマ ということでオリーブ園に来たのですが 残念ながらずっと雨が降り続いてます‼ すぐ畳めるようにと タープも2mを持ってきたつもりが 間違えて3mを積み込んだのが 幸い雨に当たらず過ごせています。 運良くcyoi cyoi styleさんのカ…

テイクアウト風🎵

コーヒーのテイクアウトみたいな 器を見つけたので、植えてみました🎵 サボテンを合わせようと 思ってたのに、以外と他の物も 合うことに気がついて‼ ハオルチア、ガステリア、アガベ を合わせて見ました🎵🎵