2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あさくち手しごとマルシェ🎵

昨日はあさくち手しごとマルシェさんに 参加して来ました 売り上げより…。 お得な地場産市へのお買い物の方が ウエイトが傾いていました(笑) お友だちが来てくれたり 1日楽しめました ワークショップにも参加してもらい ありがとうございました 親子でワー…

パンジー🎵

春だからでしょうか? 花の写真をの載せたくなります🎵

仙人の舞🎵

仙人の舞を、モスポットに植えてます。 モスポットにとてもあ合う気がします🎵 もう1つエケベリアも植えてます。 最初は一株だったのに。 すごく増えてて嬉しいな🎵🎵

朝市からのオリーブ園🎵

オリーブガーデンマーケットのある日に 牛窓朝市があることを知って 朝市に寄ってから オリーブ園へというハシゴをしました 美味しいものに出会えて大満足です。 野菜を買って お昼用にコハダのお寿司 牡蛎汁 そして揚げたてのてんぷら(蒲鉾) オリーブ園は、…

また始めます🎵

今年の冬はとっても寒かったですね‼ 2月は毎朝、霜柱が出てました。 3月のオリーブガーデンマーケットに 出たくて、2月末から寄せ植えの準備 をしてました 今、植えたのは1、2ヵ月後に お目見え出来るかなと思ってます。 今週末のオリーブガーデンマーケット…