器♪

ホームセンターで棚卸バーゲンしていたので
 
つい多肉植物のアレンジに使えそうかなとスチール?製の雑貨を買ってしまいました♪
 
100均に行ってヤシの実の皮で出来ているハンギング様のカバーを買って
 
鋏でチョキチョキ、サイズを合わせてみました
 
やったことが無かったので結構苦労しました
 
ちょっとのサイズのアレンジですが、冬で傷んだ株の中から寄せ植えする材料を物色して、
 
組み合わせを考えるのに、しばしボーと妄想してから取り掛かりました♪
 
イメージ 1
 
これはニワトリの形が面白くてアレンジしてみました♪♪
 
セダムが良い感じのアレンジになりました
 
心配なのはちょっと足元が不安定かなと思うので、倒れないように気を付けようと思います
 
イメージ 2
 
枯れ気味の材料の中から、かき集めて作った寄せ植えです
 
無い中から良く出来たなあと自分でも感心します(笑)