2018-01-01から1年間の記事一覧

良い一年だったかな🎵

一年があっという間すぎて 今年がもう最後とは 中々、実感出来ずにいます。 今日は唯一お正月を実感出来る おせちを母と作っています。 まだ私は、田作りしかしてないけど…。 先が長いなぁ 今年も趣味を楽しんだ一年だった 気がします 来年も同じスタンスで …

かランコエ 胡蝶の舞🎵

秋に作ったazi-aziさんの ティンルーフプランターの寄せ植えから カランコエの胡蝶の舞に花のつぼみが 出てきました🎵🎵 作り物みたいで思わず写真撮りました。

ブルーでまとめて🎵

ブルーの器が好きで 自然と色が統一してました。 並べて置くと可愛いかな?

終わりました🎵

昨日のオリーブガーデンマーケット 終わりました。 寒かったけど、すっきり晴れて 素晴らしい景色の中楽しめました~🎵 お越し頂いた皆様 ありがとうございました💕

明日行きます🎵

今年最後の出店になります🎵 明日はオリーブガーデンマーケットに 出店します。 寒さが心配ですが、 楽しめたらなと思ってます💕 ずっとトゲが長いからか? 売れ残っていたサボテンを 空いていた器にいれてみたら ぴったりでした~😆 こういうの嬉しいですね🎵🎵

ありがとうございました🎵

オリーブガーデンマーケットに 行って来ました✨ ほのぼのした天気と景色で 癒されました🎵🎵 友達からもらったラックにあわせると とっても多肉と合います。 帰る前の景色。 今日もお越し頂いた皆様 ありがとうございました💕

オリーブ園行きます🎵

明日のオリーブガーデンマーケットに 出店します😃 苗をまたまた沢山持って行こうと 思ってます🎵🎵

終わりました🎵

楽しかったイベントが終わりました 忙しい中、足を運んで頂いた皆様 本当にありがとうございました 好きな事だからこれからも 続けられたらなと思ってます バタバタして食べ物の写真 ばかりになりました(笑) 楽しかった記念に見てください。 1日目 ふくやま…

学校まるごとマルシェ🎵

初めて出店してます。 道を間違えて、細い坂道に入ってしまい 怖かったです💦 無事に着いて、準備出来ました🎵

準備出来ました🎵

ふくやま手しごと市が始まりました。 naoppecafeは55番に出店してます🎵 友達がサボテンの暖簾を 作ってくれました💕

いよいよ🎵

明日から ふくやま手しごと市と 学校まるごとマルシェに 出店します 今から気持ちがソワソワしてます!! 明日はふくやま手しごと市に 少しだけですが増やした苗を 持って行こうと思ってます。 エケベリア 2種類 3株ずつ 挿し穂の着いたかなって思うポット。 …

ありがとうございました🎵

昨日は、牛窓オリーブ園に行って 楽しかったです~。 何時も景色に癒されてます 昨日は、友達と一緒だったので カラーサンドのワークショップをしたり お茶をしたりいい時間でした。 友達からレイアウトに使ってと オシャレなアクセサリー用かな? 棚を頂き…

来てます🎵

オリーブガーデンマーケット に来てます🎵 ポット苗も沢山持って来ました。 良かったら遊びにお出でくださーい。

お知らせ🎵

今月は手作り市に色々参加しま~す 11月11日 オリーブガーデンマーケット (牛窓) 11月17日 ふくやま手しごと市(福山) 11月18日 ふくやま手しごと市(福山) 学校まるごとマルシェ(尾道) に出店します。 11月18日は、友達と分担して 2ヶ所に出店します。 今か…

友達っていいな🎵

今日の午後、 友達と寄せ植え作りました🎵 一緒に楽しめるって 改めていいなと思いました~✨ 今日の作品。持って来てくれた器に 合わせて寄せ植えや鉢植えにしました🎵

ありがとうございました🎵

昨日は、オリーブガーデンマーケットに 行って来ました~🎵 とても良い天気で気持ちのいい 1日になりました✨ お越し頂いた皆様 ありがとうございました💕 朝のオリーブ園からの景色。 山の上だから雲も近く感じて。

今週末🎵

今週末の オリーブガーデンマーケットに 参加します。 気持ちよく過ごせるといいな✨ コスモスが咲きました🎵

行って来ました🎵

昨日は、オリーブガーデンマーケットに 行って来ました🎵 久しぶりのフリマとオリーブ園の景色 楽しかったです。 芝生が手入れされて見とれました。 芝生が良いので写真写りが いい気がする~✨

9月23日出店します🎵

今週末の23日(日)に オリーブガーデンマーケット に出店します。 久しぶりオリーブ園楽しみだな🎵 夏越しできた 黒法師とパンクチュラータ。

出店中止🎵

今日は、あさくち手しごとミニマルシェ に出店予定でしたが 雨の為出店を取り止めます。 楽しみにしていたので残念です⤵️⤵️ 作品作り頑張ります🎵

ルーフプランター🎵

可愛いプランターを 色々仕入れてみました🎵🎵 沢山寄せ植えを作りたいと 意気込んでも…。 何かと雑草が気になって抜いてみたり 犬のラン子が脱走したり 思うように進まなかったけど 今日の作品です💕 お家の様なルーフプランター。 2号ポットの苗と同じくらいの …

猛暑で寄せ植え🎵

昨日は、ドライフラワーや造花で 可愛い雑貨を作っている cotoriさんと、お友達のmipoちゃんが 暑い中、寄せ植えを作りに 来てくれました いい苗も揃って、思い思いの 寄せ植えが出来ました✨ cotoriさんは、当日に自作の器を 作って来てくれました‼️ さすが…

お知らせ🎵

今年も梅雨明けと共に 凄い暑さですね。 皆様体調崩されて無いですか? 私は先週から風邪を こじらせて喉がずっと調子悪くて 咳がなかなか治まりません。 しんどいな⤵️⤵️ なので、残念ですが 明日のオリーブガーデンマーケットは 出店をやめることにしました…

セダムの花芽🎵

セダムに花芽が上がって来ました🎵 同じタイプかな?

睡蓮🎵

仕事に行く前に 睡蓮が3つ咲いてました🎵 一株から株分けして 増えたんですよ~✨

今の所大丈夫かな🎵

週末から台風の影響で 雨マークだった天気予報にも負けず!! オリーブガーデンマーケットに 来てます🎵 まだ雨は降ってないけど 雨雲レーダー眺めながら 楽しみたいと思います~。 ヨットが沢山海に出てました。

棚のワークショップ♪

先週の日曜日に 木工作家さんの「だ印」さんの ワークショップに行って来ました🎵 何とか完成出来て良かったです。 おやつまで頂きました🎵 飾ってみました。

ありがとうございました🎵

二日間終わりました‼ ほとんど通りかかった知り合いの方が お客さんになって頂きました🎵🎵 本当にありがとうございました💕 また出来たら良いなぁ(笑) カラーサンドのワークショップ。 力作出来ました🎵 ビスコッティと手作りキャンディボックス。

二日目🎵

昨日は、通りかかった顔見知りの方 お付きあい頂いて終わりました🎵 年に一度バラ祭りの時だけ 合うのも良いことだなと思いました。 今日も風が強いですが 頑張りまーす🎵 昨日忘れていた看板立て。 おやつにクッキー焼いて きてくれました‼可愛い❤

準備出来ました🎵

朝から張り切って 開店準備出来ました🎵