2022-01-01から1年間の記事一覧

出店のお知らせ🎵

今週末の12月11日(日)に 牛窓オリーブガーデンマーケットに 出店します🎵🎵 どうぞよろしくお願いします💕

ありがとうございました🎵

ふくやま手しごと市に お越しくださいました皆様 開催して頂きました主催者様 ありがとうございました 雨という事で不安もありましたが 足元の悪い中、沢山の方に お出で頂き嬉しかったです✨ また春に参加したいと思っていますので よろしくお願いします 朝…

ふくやま手しごと市に出ます🎵

11月13日(日)の ふくやま手しごと市に出店します🎵🎵 どうぞ遊びにお越し下さい。 今回は、リメ缶と苗をお買い上げの方で ご希望の方は植え付けのサービスを したいと思ってます☺️💕 土等の材料が無くなり次第終了となります。 どうぞお気軽にお申し付けください。…

ありがとうございました🎵

みよし青空マルシェが終わりました☺️ お越しくださいました皆様 運営スタッフの皆様 ありがとうございました🙇💕 一応、スナフキンの仮装してました✨

出店のお知らせ🎵

10月30日(日)に みよし青空マルシェさんに出店します🎵🎵 ワークショップは 申し込みが無かったので 当日随時受付に変更します。 どうぞよろしくお願いします🙇💕 ポット苗🌱 リメ缶 寄せ植え どうぞお越し下さい。 お待ちしてます☺️

ワークショップのお知らせ🎵

今月末に、みよし青空マルシェさんへ 出店します 今回は、ワークショップを したいと思っています。 写真はイメージ図になります。 aziaziさんのレターポットに 好きなサボテンを4つ選んで 頂いて作ります☺️ 場所 県立みよし公園 日時 10月30日(日) 10:30~ …

開催中止のお知らせ🎵

前回お知らせした 牛窓フェリー乗り場での handmade marucheは 開催中止になりました。 残念ですが、楽しみにしていた方が おられましたら大変すみませんでした🙇⤵️

出店のお知らせ🎵

出店のお知らせです 牛窓フェリー乗り場で 9月19日(月)に出店します。 10:00~16:00になります。 コロナ前に牛窓オリーブ園に 出店していた縁でお声がけ頂きました。 アクセサリーのnuxiuglansさんと 2店舗での出店となります☺️ 牛窓観光の合間に 是非お立ち…

ありがとうございました🎵

みつけたichiが無事に終わりました🍀 お越しくださいました皆様 ご準備くださいました皆様 ありがとうございました🙇💕 フリースペースの小さなマルシェでしたが 素敵なお店が集まった優しい空気が 流れていました✨

出店のお知らせ🎵

久しぶりのお知らせです。 今週末の9月3日(土)、4日(日)と HOLM230さんの1階フリースペースで みつけた市に出店します 多肉植物やサボテンも入荷したので 持って行こうと思ってます。 どうぞお越しください よろしくお願いします。 aziaziさんの器ってグリー…

お知らせです🎵

出店のお知らせです。 6月26日(日)に 井原市の「新町マルシェ」さん に出店します☺️✨ 沢山のお店が出店されるので とっても楽しみにしてます❤️食べ物が😆 色々持って行きますよ~🎵🎵 aziaziさんの器も少し持って行きます。 100円ポット苗もあります。ニス塗り中、…

ありがとうございました🎵

みよし青空マルシェ無事に 終わりました。 暑い中、お越しくださいました皆様 ご準備下さいました運営の皆様 ありがとうございました こんな感じでした☺️リメ缶も苗も可愛いと言って頂いたり お客様よりこのリメ缶持ってるよと お声がけ頂いて嬉しかったです…

出店します🎵

明日になりました‼️ みよし青空マルシェさんに 出店します🎵🎵 熱中症対策しながら 楽しみたいと思います☺️💕 苗もたくさん持って行きます✨

ありがとうございました🎵

昨日のふくやま手しごと市に お越しくださいました皆様 ありがとうございました お天気が良すぎて暑かった~ 頂いた差し入れの水分補給で 助けられました✨感謝です☺️ バタバタし過ぎて写真を 撮り忘れてしまいました‼️ 続いて今週末は、みよし青空マルシェに…

出店します🎵

今週末の5月22日(日)に ふくやま手しごと市に出店します🎵🎵 お知らせでした。 ちょこっと追加で作ってます☺️

ありがとうございました🎵

遅くなりましたが、先日の MARUCHE MARUCHEさんに お越しくださいました皆様 ありがとうございました🙇💕 今回は、いくつか寄せ植えが お買い上げ頂いて感激しました‼️ 嬉しかったです✨✨✨ 翌日、嬉しかったパワーで サボテンを植えてみました☺️単純ですね。

出店のお知らせ🎵

今週末の5月7日(土)に 福山中央公園で開催される NIWASAKI MARUCHEさんに出店します☺️ 良かったら遊びに来て下さね💕 寄せ植えも育って来ました‼️ 苗も育ってパンパンになってます✨ 色々持って行こうと イメージ膨らませてます🎵🎵

開催中止のお知らせ🎵

本日、開催の「みよし青空マルシェ」は 豪雨予報の為、開催中止となりました。 また次回は5月29日(日)に開催されます。 楽しみに待ちたいと思います✨ 昨日、天気予報が変わってくれたらいいなと 思いながらトレーに入れてました 入れながら可愛く仕上がった…

リメ缶作り🎵

4月の天気がずっと良かったので だいたい庭で過ごしていたら…。 リメ缶を作るのが、ギリギリになって しまいました‼️ 私的には、可愛い仕上がりになって 来ましたよ~ 植えたら可愛い❤️を目指してます 白で下地作り。 頂き物の紙ナプキンでデコパージュ ゆる…

出店のお知らせ🎵

出店のお知らせです。 みよし青空マルシェ 4月29日(金) 10:00~15:00 5月29日(日) 10:00~15:00 場所 県立みよし公園 今回は春に2回開催されます☺️💕 naoppecafeも両日出店します。 いい天気になりますように🍀

多肉植物の寄せ植え🎵

多肉植物の苗を沢山入れたので 寄せ植え作業に励んでいます 作品集‼️オープンでございます☺️ 操縦士=ミッキーの設定。 ホウ‼️ ミッキーの隠れ家。 とにかく色々植えてみたかった器。とにかく植えてみたかった器 パート② 紫色を生かしたくて頑張ってみました…

終わりました🎵

いいお天気の中、 昨日は庭先蚤の市が終わりました。 お越しくださいました皆様 準備して頂いた運営の皆様 ありがとうございました🙇💕 蚤の市さんが準備してくれた 素敵な屋根付きテーブルに めい一杯並べてみました(笑) 映える~❗❗❗

出店のお知らせ🎵

3月12日(土) 11:00~16:00 中央公園芝生広場(福山中央図書館の公園) 庭先マルシェさんに出店します🎵🎵 リサイクルがテーマになっています。 リメ缶とaziaziさんのプランターを 持って行きますので、 興味のある方は、よろしくお願いします。 最後のニス塗りが完…

入荷しました🎵

久しぶりにaziaziさんの器が届きました。 注文どうしようかな? と思いながら 例のごとくギリギリ夜中に発注しました✌️ 小心者なのでちょっと お馬鹿にならないと 発注のボタンがなかなか押せません(笑) 届くと可愛いのと 作りの良さに感動です😆🎵🎵