ワンコーナーなのに♪

ワンコーナーの狭さの庭なのに…なかなか思うように整理出来ません
 
しかも先週の月曜から風邪をこじらせて、いまだに鼻が詰まり気味で苦しいです
 
元気だった先週の日曜にあこがれの雰囲気の庭にしようと、棚を白くペイントしてみました♪
 
イメージ 1
 
初めてだったので、無駄にスプレーが飛び散って一瞬で空になりました
 
ここに夢だった看板を付けてみました♪♪
 
イメージ 2
 
イメージ 4
きゃー♪♪うれしいなあー、今までかわいく飾るっていうコーナーが無かったので感激です
 
 
悲しいことに、まだここまでしか庭の改造が出来てなくて…
 
風邪で苦しんでいる間に、母に和風に棚を並べられて
 
イメージ 3
とってもテンションが下がる感じです
 
また私の憧れの白いガーデンコレクションで切り替えていこうと思います