2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました🎵

二日間終わりました‼ ほとんど通りかかった知り合いの方が お客さんになって頂きました🎵🎵 本当にありがとうございました💕 また出来たら良いなぁ(笑) カラーサンドのワークショップ。 力作出来ました🎵 ビスコッティと手作りキャンディボックス。

二日目🎵

昨日は、通りかかった顔見知りの方 お付きあい頂いて終わりました🎵 年に一度バラ祭りの時だけ 合うのも良いことだなと思いました。 今日も風が強いですが 頑張りまーす🎵 昨日忘れていた看板立て。 おやつにクッキー焼いて きてくれました‼可愛い❤

準備出来ました🎵

朝から張り切って 開店準備出来ました🎵

ラベンダーラッシー🎵

バラのアーチに ラベンダーラッシーが咲きました🎵 見事な房咲きです。

バラの小道🎵

忘れれないうちに‼ バラの小道とラン子の写真です🎵

お知らせ🎵

明日、明後日と 福山バラ祭りにあわせて ルーテル教会の横の駐車場で naoppecafeやります ジュースやコーヒー、お菓子なども 準備してミニカフェもしてみたいと 思ってます。 自分達だけでするので こじんまり楽しめたらいいなと 思ってます 多肉植物や ピア…

まだまだ咲いてます🎵

庭のバラも毎日少しずつ咲いてる 種類が増えてます。 ピエ・ドゥの薄いマーブル模様が とっても可愛らしいです🎵 横向きの方がより判るでしょうか? こちらは、ギーサボア。 八重咲きの赤色に白い斑が 可愛いです。 ついでに 昨日からサマーカットのラン子🎵 日…

2018ふくやま手しごと市 春🎵

日曜に、ふくやま手しごと市に 参加してきました。 1日雨降り予報だったので、 開催自体が心配でした。 不安的中でしたが‼ 去年も雨降りにイベントが重なって ばかりだったので準備万端でした カッパに長靴…。そして、お茶セット。 1日友達と雨のテントの…

コンスタンスサプライ🎵

雨上がりに咲いてるバラの 種類が増えてます。 コンスタンスサプライ。 ピェドゥ。 花柄摘みをもったいないので 飾ってみました。

即席naoppecafe②🎵

庭に出ると時間を忘れるくらい 眺めてしまいます。 苺を摘んでパフェを作りました🎵 サボテンも咲いてました。 昨日のバラ 段々、満開のスノーグース クィーンオブスェーデン バロンジロードラン 何色かなと思っていたルピナス 紫色でした。

雨降りの前に🎵

昨日の朝、雨降りの前に 家の裏で咲いている スプニールドマルメゾン。 雨で傷む前に慌てて撮影しました。 庭で咲いているラフランス。

即席naoppecafe🎵

今日からGW後半でお休み突入です。 夜更かしからのまったりした朝を 満喫してます 散歩がてらパンを買って 即席naoppecafeしてみました 気持ちいい~ 苺を採ってそのままパクり そしてバラの撮影開始。 ボレロと名前不明だったのピンクのバラ はイレーヌワッ…

2018 バラ咲き始めました🎵

今朝の様子。 プリンスと名前不明 ゴールデンセレブレーション スノーグース

ありがとうございました🎵

昨日のオリーブ園は午後から晴れて 気持ちよく終われました🎵 お立ち寄り頂いた皆様 ありがとうございました💕