2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だな~🎵

自分の中でイベントシーズンが 終わりかけだからか? ボーっとしています なので多肉観察でいくらでも時間が 過ぎてしまいます カランコエ 雷鳥 。ぴったりな名前 新葉の色が青磁みたいで ずっと見てられます✨ こちらもカランコエ 唐印。 対照的な赤。とって…

終わりました🎵

学校まるごとマルシェさんへの 出店が無事に終わりました 沢山の方にお出で頂いて 自分より多肉に詳しいお客さんや 出店者さんのお話を聴いたり 美味しい物を食べたり楽しい時間でした❤️ お越し頂いた皆様、 お世話になった主催者の皆様 ありがとうございま…

持って行く苗です🎵

今日は1日お休みでした✨ ゆっくり出来ました‼️ 休みって大切ですね…しみじみ…。 週末の学校まるごとマルシェに 持っていこうと苗をまとめてみました 沢山あるなと心配です たにっくん工房さんのエケベリアです。 ちょっとは紅葉してきたかな? ユーホルビア…

ありがとうございました🎵

昨日のふくやま手しごと市出店が 無事に終わりました‼️ お越し頂いた皆様ありがとうございました ワークショップもスロースタートでしたが 最後は完売になりました。 100円ポット苗も人気で、ほぼ完売でした。 頑張ってまたポット苗作ろう⤴️⤴️ とにかく楽し…

お友達のお店がオープンしました🎵

11月1日openのcotoriさんへ 行って来ました🎵 おしゃれで可愛いものが沢山ありました❤️ その後、四つ葉cafeさんへ ランチに行きました🎵 どれも優しい味で美味しかったです🎵 お店には沢山多肉植物やサボテンが 飾られてて嬉しくなりました☺️ #cotori#オープン#福…