2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い上げ🎵

昨日のイベントで 可愛いピアスと スイーツデコのスタンド お買い上げしました🎵 ハンプティダンプティの キャラメルポップコーンも 久しぶりに買いました。 食べかけの袋で恥ずかしいけど 手が止まらないです🎵🎵

久しぶりのイベント🎵

今日は、雑貨屋さんの ハンプティダンプティさんで 秋の収穫祭というイベント に参加してます。 久しぶりのイベントなので 楽しめたらいいなと思ってます🎵

友達と寄せ植え教室🎵

先日、友達の空いた鉢に 寄せ植え教室ということで お喋りしながら、ほぼ私好みに 寄せ植え作りました🎵 盛りだくさんで、力を使い果たし‼ 後はシンプルに 1個植えになりました(笑)

リトープス🎵

夏に枯らして全滅した リトープスを買ってしまいました。 花芽付きだったので 咲いた姿を記念に‼ 白色にうっとりしてます🎵

ハロウィン🎵

今日は、お友だちと ハロウィンのフラワーアレンジをしに cotoriさんのアトリエに行きました🎵 ハロウィンの飾りつけテンションが とっても上がります🎵🎵 ランチからの アレンジ。 友達のアレンジ。

ワンワンフェスタ🎵

今日は、福山中央公園で開催された。 ワンワンフェスタに行って来ました 会場の様子。 ドッグランや色んなワンコのレース 等があり、出店も多かったです。 今日のワンコ 汚かったので、 ワンワンフェスタに行くために(笑) 朝からシャンプーしてスカーフも 巻…

ワークショップ🎵

昨日は、フラワーアレンジメントを されてるcotoriさんの所で 初めてワークショップをしました‼ 好きな苗を選んで貰って それぞれ個性の出た 寄せ植えが出来ました🎵🎵 cotoriの看板の上に並べて ワークショップの様子 アップで とても貴重な経験になりました‼ …