2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

順延になりました🎵

明日開催予定だった 「みよし青空マルシェ」は 雨天予報の為、5月16日(日)に 順延になりました。 ポット苗ももう少し寝かせて お届けできるかなと前向きで準備しますね😉 いい天気で楽しめるよう 待ちたいと思います🎵🎵

いよいよ今週です🎵

春だなぁと思っていたら 夏?位に暑さを感じるこの頃です。 季節も例年より早く進んでいる気が…。 なのでもうバラが咲き始めました 花も咲いてて眺めるのが忙しいです☺️サクランボも甘くて美味しかったです✨ こんなに美味しいのも初めてです。 最後お知らせ…

イベント出店お知らせ🎵

イベント出店のお知らせです☺️ 月末に「みよし青空マルシェ」さんに 出店します。 4月29日(木)祝日 10:00~15:00 雨天時 5月16日(日)に順延 県立みよし公園にて開催です。 親子で楽しめるイベントに なっているそうです 飲食はピクニックブースでお願いしま…

イベント用に🎵

曇りの日も晴れの日も 好きな事だからか? 多肉いじりに明け暮れています 作業する立ち位置になると 穏やかな天気がだんだんと 荒れて来て…。 小雨、突風にあったりすることも多い この頃です 何か分からない物と無意識に戦いながら 日々頑張っております 戦…

多肉の寄せ植え🎵

友達に多肉植物を売り込みに行ったら 寄せ植えのオーダーが入りました ありがとう 引き渡し済み作品。 レッドベリーの粒々が可愛いくて 使い切りました✨ お部屋に飾ってもらえたらと リプサリスの鉢植えです。 別件でオーダー頂いた寄せ植えです しっかり根…