2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サボテン開花♪

サボテンの花が咲きました♪

行ってきました♪

今日は、ぴの木おさん主宰の ぴの木おフェスタに行ってきました♪♪ たどり着くまで不安でした。 無事に着けました♪ 川が下に流れて、山沿いにある アトリエみたいな別荘の様な素敵な場所でした。 今日は寄せ植えが少なかったので 苗と鉢を並べて、選んでもら…

ぴの木おフェスタ♪

今日から福山市はバラ祭りでした。 仕事の休憩時間にちょっと 一走りしてバラの苗買っちゃいました♪♪ 会場が近いので役得です。 明日は、ぴの木おさんに誘って頂き ぴの木おフェスタに参加します。 無事に着けるか心配ですが、 楽しんで来たいと思います♪ 寄…

ふくやま手しごと市♪

あともう少しで終わりますが 晴天に恵まれて無事に終われそうです。 友達も来てくれたり 手伝ってもらったり 感謝、感謝です♪♪ 念願のタープを買ったので 早速使ってみました。 お買い上げ頂いだいた皆様 ありがとうございました(*≧∀≦*)

2014バラ♪

バラが咲き始めました♪♪ まずは家の前から 陽当たりがいいので、一番に咲き始めました。 後は家の裏側です。

イベント参加、追記♪

イベント参加のお知らせを書き忘れてました。 すみません。 5月11日(日) ふくやま手しごと市 (福山市) 5月18日(日) ぴの木おフェスタ (広島市安佐北区) 楽しんで来たいと思います♪♪

イベント参加♪

ゴールデンウィーク終わってしまいました。 ひたすら、寄せ植え作りに費やして 終わりました(笑) 休みがあってよかったぁ♪♪ 少しずつ準備しております。 どうやったら可愛くなるかなと そればっかりでした。 趣味に没頭出来ていることに 幸せを感じてます。 …