2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

植え替えしました🎵

そんなにするつもりが無かったのに がっつり植え替えしました🎵🎵 ラウリンゼを大きめのポットに救出🍀 こちらは桃太郎🍑 どれに植えるか迷って コメツブキリンをリメ缶に植えたよ✨ 珊瑚のイメージで会わせてみました。

はなのわマルシェ🎵

昨日、旧広島市民球場跡で開催されていた はなのわマルシェに行って来ました カゴ一杯に買ってしまいました お店毎に分類してみました✨ あじさいさんブース。 コキリノさんブース。 優木園さんブース。 吉坂包装さんブース。 今日は、早速出来そうな物を 植…

植え替え🎵

今日は、天気が良くて植え替え日和でした🍀 疲れたのと充実感🎵🎵 枯れた下葉と傷んだ根を取って 大きめのポットへ植えました。 春までおやすみなさい✨

ありがとうございました🎵

ふくやま手しごと市が 無事に終わりました🍀 お越し頂いた皆様 ありがとうございました💕 沢山の方に見て頂いて嬉しかったです😄

あと少し🎵

週末のふくやま手しごと市まで あと少しになりました ソワソワしてます コロナで春にイベントが 中止になってから 多肉の寄せ植えが持ちの良い ユーホルビアや サボテンなどで ちょっと今までとは違う 持ちの良い寄せ植えに 変わりました 私的には カワイイ…

出店します🎵

お知らせになります。 今週末のふくやま手しごと市に出店します 11月15日(日) 福山中央公園にて開催されます。 公園が工場中とのことで いつもより場所が小さめになるそうです。 仕上がってる寄せ植えだけ持って行こうと 思ってます。 苗と リメ缶も持って行…

2020 秋の多肉植物🎵

ホームセンターで 見ると買ってしまった多肉植物達です🍀 お店に行くのも楽しくなりますね。 憧れの紫太陽✨ もうすぐ白色の花が咲きそう!! 梅雨に枯れっていったユーホルビア達…。 一つ復活です☺️