2015-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め🎵

今日で仕事納めです。 が、何時終わるのかな? という感じで頑張ってます🎵 今年一年、仕事に手作り市と 充実した一年でした🎵🎵 また来年も楽しみたいな✨ 自分へのご褒美に多肉のボールペン 買ってしまいました。 多肉の紅葉が、とっても綺麗です。

グルグル巻き🎵

1月位前に買ったよく分からない 多肉ちゃん❗ 外に置いてたら、どんどん葉っぱが 巻いてきて不思議です。 写真の様な花が咲くのを 楽しみにしてます🎵🎵

プレゼント🎵

ペーパークラフト&布小物を 作っているお友達から クリスマスプレゼント頂きました。 可愛いがま口です。ありがとう🎵🎵 開けても可愛い🎵

ありがとうございました🎵

オリーブガーデンマーケット 無事に終わりました。 お天気も良くて気持ち良かったです🎵 お出で頂きありがとうございました。 オリーブ園からの景色

クリスマス風に🎵

牛窓のオリーブガーデンマーケットに 来てます🎵 クリスマス風に少し飾り付けしてます。

ランチ🎵

昨日は、職場でのお食事会で 高級ホテル ベラビスタに連れて行って もらいました🎵🎵 食事の写真を撮り忘れて残念です。 素晴らしい景色の中で スペイン料理を頂きましたました。 エントランスのツリー🎄 エントランスを抜けての景色 天気も良くて景色が最高でした🎵

ハウステンボス2015🎵

2回目のハウステンボスに行って来ました 食べて、飲んで イルミネーション見て お土産を買って 楽しかったです 佐世保バーガー 美味しいワインとお料理 いい旅でした 最後にお知らせになりますが naoppecafeは12月13日の オリーブガーデンマーケットに参加し…

あさくち手しごとマルシェ終わりました🎵

あさくち手しごとマルシェに行って来ました。素敵なイベント会場でした 飲食ブースも沢山ありました。 寄せ植え実演販売をするのに、沢山苗と器を持っていきましたが…。 作ったのは一つだけでした‼ ありがとうございます✨ 持って行った甲斐がありました(笑) …

あさくち手しごとマルシェ🎵

今週日曜に、あさくち手しごとマルシェに参加します✨ 毎回お天気が気になりますが 大きなイベントなので 楽しみたいと思います🎵🎵 カランコエの花芽が伸びてます✨ いつ開くのかな⁉

ふくやま手しごと市参加しました🎵

昨日は、雨が心配でしたが 何とかふくやま手しごと市無事に 終わることが出来ました。 お越しくださいました皆様 ありがとうございます✨ 初めて友達とコラボして出展して バタバタでした‼ また勉強して次に繋がればと思っています🎵🎵 カラーサンドワークショッ…

ふくやま手しごと市♪

今週末に、ふくやま手しごと市に参加します♪ 地元開催のいつも楽しみな手しごと市です。 心配なのがお天気です。 去年は雨で中止となったので、どうか開催出来ますように…。 いつもはnaoppecafeだけで参加していますが 今回は、お友達と一緒に参加予定です♪♪…

倉敷手づくり市終了♪

先日の倉敷手づくり市無事に終わりました。 お客さんは、多くなかったですが お買い上げいただきありがとうございました。 その分、色々な方と交流出来てよかったです♪ たくさん持って行きました♪ お向かいで売られてたカード入れ、つい買ってしまいました。…

倉敷手づくり市♪

久しぶりに更新してます。 ぼちぼち手作り市で活動は、させていただいていたんですよ♪ いろんな所で少しづつ交流も出来て楽しんでます。 お知らせになりますが今週末に倉敷手づくり市に参加します。 倉敷美顔地区のすぐ側で開催されるので毎回終わった後の …

オリーブガーデンマーケット🎵

無事に終わりました。 綺麗な景色に1日いれて良かったです🎵 今日もありがとうございました✨ また来月も参加しま~す。

オリーブガーデンマーケット参加🎵

明日ですが 牛窓のオリーブガーデンマーケットに 初参加です。 久し振りの準備してます🎵 友達がサボテンの苗用のバック作って くれました。 寄せ植えと苗をもって行こうと 思います✨

終わりました♪

バラ祭りに合わせて ルーテル教会のバザーに参加しました。 友達や教会の方で、 ほぼ売り上げが構成される(笑) 有り難いバザーでした。 皆様ありがとうございました♪♪ 私より上級者になった友達に カモメの模様を伝授してもらいました‼

ふくやま手しごと市🎵

ふくやま手しごと市が 無事に終わりました。 お越し頂いた皆様 ありがとうございました 改めて良いものを 作りたいなと思いました。 重ねてありがとうございました 来週は、福山バラ祭りに合わせて 17日(日)にルーテル教会の バザーに参加します。 バザーで…

倉敷手作り市🎵

昨日、一昨日と倉敷手作り市に 参加しました。 お越し頂いた皆様 ありがとうございました🎵🎵 観光地なので旅行中の方や ご近所の方が前回に続きおいで頂き 嬉しかったです😆 ご褒美の晩ごはん 次は、ふくやま手しごと市で 頑張ります❗

イベント2015♪

イベント参加のお知らせです。 5月 4・5日 倉敷手作り市 5月10日 ふくやま手しごと市 良かったら遊びにおいでください🎵 今回は、フィギュアを使った寄せ植えに はまって作ってます。お楽しみに🎵

2015♪

筆ぐるめからの引用が難しかったです(笑) 今年もよろしくお願いします。