ドライブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は久しぶりに

園芸店巡りのドライブに

行きました


まずはお墓参りをした後

倉敷へ向かってgo-!


天気がよかったので

墓参りの帰り道からの景色

仙酔島です



それから

下道(国道)を通って

ホームセンター寄りながら

倉敷の園芸店まで行きました


だんだん気温が上がって

暑かったです


そこには真似したくなるような

寄せ植えがたくさんありました

思わず写真を撮ってしまいました


変わった多肉植物も発見で

ついついたくさん買ってしまいました


最後は昨日の購入分から

初めてみた不思議な花つき多肉植物

「蛾角」です


今日は寄せ植え等

がんばろうと思います