昨日の更新分

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日テレビ見ていたら

更新するの忘れてしまいました


ちなみに見ていたテレビは

東京ガールズコレクション

綺麗なモデルさんに

きれいなお洋服&小物


年齢的にはもう着れない年ですが

綺麗なものを見ると

とても楽しかったです


素材のよさとか

色使い、モチーフのかわいさ

いくつになっても

かわいいものには

惹きつけられますよね

自分なりのおしゃれしたいなあと

いう気がしてきました

ノーメイクを化粧してみようとか(笑)


昨日の写真は

久しぶりにエケベリアを門の上から

おろしてみたら

ちょっと紅葉して

綺麗になっていました


昨日のワンコ

あっちからも、こっちからも

物陰から道をチェック中

チェック大好きラン子です