ちょこちょこっと♪

今日もいい天気でしたね♪
 
先週は仕事が忙しくって今日はずっと寝ていようと思ってました
 
が、
 
来月手作り市に参加させてもらおうと思って、間に合うようにするためには
 
とにかく今日は何か作らなくては…♪♪
 
急に午後から寄せ植えを作ってみました
 
去年陶芸教室で作ったそうめんのつゆ入れだったんですが
 
悲しいかなサイズが小さくなって、気に入らなかったので、ハオルチアを植えてみました
 
イメージ 1
 
お次は陶芸教室で作ったカップの植木鉢です
 
イメージ 2
 
棚卸セールで買った雑貨の植木鉢
 
イメージ 3
 
最後は空いていた大きめサイズの黒プラ鉢にたっぷり寄せ植えです
 
イメージ 4
 
自分で育てた苗で寄せ植えを作るのが醍醐味ですが、それだけでは足りないので
 
春になると苗がたくさん出回るので助かります♪