今年初めて♪

やっと今年初めての陶芸教室に行ってきました
 
今年に入ってから今日行くまで時間がかかりました
 
最近ようやく生活が落ち着いてきたように感じます
 
 
気持ちに余裕がないと、なかなか趣味まではたどり着けなかったです
 
 
今日は植木鉢作りにもちょっと飽きたので
 
お皿を作ってみました
 
同じサイズに作りたかったけど
 
すべて違う大きさになってしまいました
 
これぞ手作りの醍醐味です
 
 
飽きたら多肉植物の器にしようっと♪
 
イメージ 1
 
今日の作品
イメージ 2
 
以前作ったカップ多肉植物を寄せ植えしたもの
 
最近良い味が出てきました
 
イメージ 3
 
以前作った植え木鉢に余った土で作ったピックを挿してみました
 
どんな土も捨てられません
 
イメージ 4
 
今日焼きあがっていた植木鉢
 
また寄せ植え作らなくっちゃ!!