器♪

手作り市まであと1カ月になりました♪
 
前回初めて参加した時は、家で増えた苗を使った寄せ植えや苗
 
陶芸教室で作った植木鉢、器などを使っていました
 
今回はそういうものもありますが
 
そんなに在庫も無いので、ホームセンター巡りをして
 
気に入った苗やプランターを、買ってみました♪♪
 
仕入れって楽しい~☆仕入れた分値段が高くなってしまいますが
 
深く考えないようにしたいと思います
 
売れ残ったら自分コレクションです♪
 
イメージ 1
 
上に蛇口の飾りが付いた寄せ植えです
 
この器を見た時は前回作った黒法師の寄せ植えをここに載せたらいいかもと思って
 
そのままこの鉢に移してちょっとセダムを入れ替えてみました
 
昨日の一押し作品です♪
 
イメージ 2
 
昨日作った寄せ植え集合写真です
 
イメージ 3
 
もうひとつの寄せ植え一押し作品♪
 
考える余地もなく、頭を作ってあげなくっちゃと思ってセダムをそのまま入れてみました
 
イメージ 4
 
陶芸教室で作ったビアマグにオブツーサを入れてみました
 
すごく良く出来て、釉薬の黄瀬戸も綺麗についているんだけど、底の一部が欠けているんです
 
欠けた所が目に入るたびにショックなので、再利用してみました
 
どれくらい売りものを準備したらいいのか分からないので、もうちょっと作品作りを頑張ろうと思います♪