鳥とリンゴ♪

おなじみの鳥とリンゴの飾りつき植木鉢♪
 
今日の午後お休みだったので、なんとなく寄せ植えをしてみました
 
やっぱりかわいいです♪♪
 
 
実は陶芸教室を5月いっぱいで辞めてしまいました
 
好きなものをやっぱり作りたいなあと思っていたので、新しく他の陶芸教室に体験講座に行ってきました
 
 
何でも好きなものをどんな形でも作って良いですというお墨付きをいただいたので
 
また植木鉢作りを始めようと思います♪♪
 
もうこんなのどうかなあと2~3個のアイデアが浮かんでいます
 
イメージ 1
 
左側は飾りの棒が真っ二つに折れて、リンゴの飾りも取れたのでボンドで修復しています
 
自分様に大事に使おうと思ってます♪♪
 
人にはゴミでも私には宝ものだったりします☆☆☆