模様替え♪

この前ホームセンターで、アイアンの棚を買っちゃいました♪
 
いつもの多肉植物置き場をリニューアルしてみました
 
イメージ 1
 
今までの棚は移動して
 
イメージ 2
 
風と雨に当たれるようにしてみました
 
棚を移動したら、今年一番の寒さに当たっています(笑)
 
どうか無事に冬が越せますように…
 
 
本当は今日は年末のお掃除をしようと思いつつ
 
つい多肉植物を見てしまったりして、なかなか作業が続きません
 
寒さに当たって部屋に入れてみたりしたら
 
部屋のハオルチアが結構育ってました
 
イメージ 3
 
部屋に避難したセネキオの寄せ植え
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
すくすく育ってほしいハオルイアの寄せ植え
 
本当は窓のカーテンを洗濯しようと、はずして掃除中なのに…つい写真を撮ってしまいました
 
 
春にまたフリーマーケットに参加できるように
 
苗も育成中です
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
春が楽しみです♪
 
最後に紅葉が綺麗だったので
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
これで今日の写真が載せられて満足です
 
皆様よい年末年始を送られて下さいね
 
お掃除に戻りま~す!!