手作り市 本番♪

昨日は初参加のフリーマーケット「くるまで手作り市」 に行ってきました♪
 
天気も良くて幸いでした。くじ引きで場所が決まって
 
いざ開店準備とばかりに多肉植物などを配置して、値札などあわただしく付けました
 
やったことのないことばかりでものすごく手際が悪かったです(笑)
 
イメージ 1
 
値札付けの最中にひとつエケベリア高砂の翁の鉢がもらわれて行きました
 
イメージ 2
 
皆様にご協力いただいたニットの小物などをテーブルにおいて
 
イメージ 3
 
母が作ってくれた子供服♪
 
手芸品は何点か売れた後はあまり売れなかったですが
 
多肉植物は値段の高い鉢以外は完売出来て良かったです
 
売れなかったらどうしようかなあと心配しましたが
 
まさかの完売にほっとしました♪♪
 
昨日手作り市で他の作家さんの作品を購入したものです
 
イメージ 4
 
可愛いお店がいっぱいあって一日中友達と店番を交代しながら
 
手作り市を回ってしまいました
 
昨日足をのばしてnaoppecafeに来ていただいた皆様ありがとうございました
 
今日から次の手作り市に向けて
 
苗作りと植木鉢作りに頑張りたいと思います♪