雨の中のSET0 Fes🎵

秋になってイベントのある週末が

毎週台風等の影響で、雨続きです‼

昨日は、第一回ということで

SET0 Fesに参加させてもらいました🎵

ホントに開催されるのか心配てしたが

雨の中無事に終わりました‼

友達を誘って、

カラーサンドのワークショップを

してもらいました。

お客さんが来るか心配でしたが

何人か来てくれて良かったです💕

初めてSTU48の方も拝見して

ちょっとテンションが上がりました🎵

イメージ 1


お昼に頂いたカレー美味しかったです。

イメージ 2


友達の娘さんが焼いてくれたクッキー。

これも美味しかったです🎵🎵

イメージ 3


ワークショップのこの日の一枚。

良い出来映えです‼

イメージ 4


最後にイベント終了後に晴れてました❗