ありがとうございました🎵

昨日は尾道

学校まるごとマルシェに

出店して来ました🎵🎵

雨の中、沢山の方に来てもらって

すごく嬉しかったです💕

仲良くしてもらってる出店者さんと

おしゃべりしたり

よく考えると今年初めてのイベントで

本当に楽しかったです😆

マルシェの運営のスタッフの片方にも

沢山準備や片付けを手伝ってもらい

ありがとうございました💕

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


大崎上島からこられているブースで

キャンドルのワークショップを

しました✨レモンの形で可愛い☺️

イメージ 4


イメージ 5


仲良くさせてもらっている出店者さん

よりお菓子の差し入れを頂きました✨

すごく美味しかったです😆💕