楽しい1日が…。終わりました🎵

ふくやま手しごと市が終わりました🎵

子供の頃の遠足が終わる気分です!!

これ可愛く出来たなと思うものが

出てくれて良かったなと思います😄

注…沢山出たわけでは無いけれど(笑)

その分、カラーサンドの

ワークショップが盛況だったり

新作の畳の縁印鑑ケースやがま口の

人気に目を見張ったり

久しぶりの友達に会えたり

最後にいつもの打ち上げで締めくくって

一日中満喫しました🎵🎵

ありがとうございました💕

イメージ 1


ロゼットのワークショップの様子。

イメージ 2


親子でされてました🎵

イメージ 3


こちらは、お孫さんと一緒にされた

お祖母さんの作品。

カモメが飛んでます✨

イメージ 4


友達のお母様より頂いた

差し入れのお昼ご飯。美味しかった‼

イメージ 5


イメージ 6


最後は、いつもの打ち上げで

大満足の締めくくりでした🎵