2018ふくやま手しごと市 春🎵

日曜に、ふくやま手しごと市に

参加してきました。

1日雨降り予報だったので、

開催自体が心配でした。

不安的中でしたが‼

去年も雨降りにイベントが重なって

ばかりだったので準備万端でした🎵

カッパに長靴…。そして、お茶セット。

1日友達と雨のテントの中、

打ち上げ会場へと楽しい1日でした🎵🎵

こんな雨の中naoppecafeへ

お越し頂いた皆様

ふくやま手しごと市実行委員会様

ありがとうございました💕

雨が降りすぎて写真を撮り忘れました。

素敵なバラの写真は撮っていたので

載せますね🎵

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


そしていつもの 「はなび」さんへ

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


食べたこと無い貝とか

〆のお蕎麦まで美味しかったです💕