雨♪

今日も雨が降ってますね~
 
この前は仕事に行けるのかしらと、思うような滝のような降り方でした
 
写真を載せようと思いながら2~3日過ぎてしまいました
 
日曜日に笠岡でカントリーマーケットがあったので行ってきました
 
理想的なドライブコースで半日程度のお出かけでした
 
 
その日の朝、バラの2番花が咲いていたので
 
イメージ 1
 
真ん中の大きなフリフリが今年我が家にやってきた
 
ウェッジウッドローズです♪香がいいです
 
他の花も母が好きな香のよいバラばかりなので本当に見た目も香も楽しめました♪
 
イメージ 2
 
そして我が家でメダカの待遇も良くなってミニ池が出来上がりました
 
雨に当たって水位が最高になっています
 
 
そしてカントリーマーケットに行って、植木鉢ばかり物色してきました♪♪
 
これでまた手作り市に参加できるように寄せ植えをしたいと思います
 
イメージ 3