限定20食弁当♪

毎週水曜は午後仕事が休みなので、たまにはランチに行きましょうと
 
同僚と職場のすぐ近くの和食屋さんに行きました♪♪
 
実は今日までの道のりがあって…(笑)
 
 
約1月前からランチに行こうとしていたんですが
 
 
1回目…職場のパソコン&プリンターの故障による就業時間延長で残念
 
2回目…折角順調に仕事が終わって駆けこんだら、限定20食の完売につき残念
 
3回目…予約することを学習してやっと本日ランチ成功です♪♪
 
 
分かっていただけたでしょうか
 
これがその限定20食お弁当ランチ ¥1280です
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
携帯で撮った写真なのでイマイチですが、どれもおいしくて満腹になりました♪
 
お蕎麦も手打ちでおいしかったです
 
いっぱい料理が載っているので、どれから食べようかなあと楽しかったです