スクラップブック♪

写真を撮るのが好きなので
 
ここ2~3年写真をスクラップしてアルバムを作ることにハマっています♪
 
友達の結婚式のアルバムを作ったのがきっかけでしたが
 
今は自分の好きな趣味の写真をアルバムにしています
 
今年は母の誕生日が6月だったので
 
この春のバラの花を撮りためてアルバムを作ってみました
 
楽しかった~♡
 
 
最初のページです
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
まだまだページがありますが特にお気に入りのページです
 
我が家で咲いた花で構成された写真なので愛着がひとしおです♪♪
 
母も喜んでくれました~(*^_^*)
 
この要領で姪っ子のかりんちゃんのアルバム作りを依頼されましたが
 
私は多肉植物とバラ以上の愛着があまりかりんちゃんに無いので(笑)
 
気が向いたらしようと思います~あはは