いい天気♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

散歩が嫌いなランランと昨日は散歩に行きました

近くの公園です


ここはバラがたくさん植えてあります

バラで高台が構成されているスペースもあるんですよ

何年か前に1口 2,000円でバラを1株植える株主を募集していて

ランランとその頃はよく散歩に行っていたので応募しました

いまは「ランランの散歩道」という札つきで花壇の一角に植えてあります♡


時々散歩に行くと様子を見て帰ります

花壇の一番奥に植えられているので前にある株の隙間から一生懸命見ます(笑)

昨日はきれいに赤いバラが咲いていました♪

そしてここの花壇の階段が唯一ランランが登れる階段です!!