実りの秋♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は友達と久しぶりにドライブに行きました♪♪

総社にある吉備路の農園へ行きました


そこは園芸店と地元の特産品を売っている売店が一緒に

なっていて、いつ行っても楽しいです☆


岡山はフルーツ王国なので今回はブドウがいっぱい

売られていました


マスカット、ピオーネ、桃太郎ぶどうなど

高級品の新鮮なブドウがいっぱい並んでいました♡


お小遣いと相談してお買い物しました


写真は上から

ソフトクリームも食べちゃいました!ブルーベリーデコです
おいしかったぁ(*^_^*)

私の大好きなブドウ「安芸クィーン」と多肉植物リトープスと金鈴)です


その後またご飯を食べにさらに友達と合流して満腹な1日でした♪