お片づけ

イメージ 1

イメージ 2

今日は溜まりにたまった部屋の片づけをしました


部屋のいたる所がホコリをかぶっていて

気持悪かったぁ~


でも最近の私のお掃除アイテム

ラベンダー酢の液で掃除も楽しく出来ました♪

詳しくは書庫のハーブに載せてますので

ご覧くださいませ(^O^)/


ラベンダー酢はガラス製品にいいかなと思っていたら

意外とプラスチック製品の方が綺麗になる気がします


ホコリだらけのテレビ、パソコンなどスッキリしました!!

写真は上から


ピンクの相棒マイパソコン&誕生日にいただいたサボテン☆

サボテンアップ写真


実はサボテンは今日まで綺麗なラッピングで包まれていたので去年の12月から

1度も水をあげていません!!逆に水をあげるのが怖いです

やっぱりサボテンは凄いです