癒される~

イメージ 1

イメージ 2

今日は久しぶりに

親戚の家へお邪魔しました


広島空港が比較的近い所で

緑に囲まれているので


子供のころから行くと

癒されます



叔母(母の妹)は

母と同じく園芸が大好きなので

いろいろ植えています


私は多肉植物&サボテンですが

叔母さんは山野草に凝っています

ちなみに母はバラに凝ってます

なので今日は

叔母ちゃま山野草の写真を

載せてみました


1枚目は以前一緒に行った園芸店にて

買ったという南蛮キセル

これはカヤに寄生して育つそうです

なのでカヤの中から紫のニョキニョキ出ているのが

南蛮キセルです


2枚目はよくわかりませんが

綺麗だったので撮りました