寄せ植え!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の象牙丸の花が

2輪になっていました

横から見ても綺麗です


昨日下痢とゲロをまき散らした犬のランランが

覗きに来ました


犬も断食(デトックス?)効果があるのか

元気になりました


大掃除をさせられる羽目になって

なんてヤツと思うのですが

このお目目をみると

ついなんでも許してしまいます


今日はやっと寄せ植えをしました

薄い水色の鉢には

エケベリア(パールフォルンニュルンベルグ:紫色 トップスプレンダー:白色)を

ホームセンターで購入して

残りは在庫のクラッスラ(神刀、火祭り)を植えました


バック風はご近所の方にいただいたセダムを植えました

早く馴染むといいなあと思っています