かきおこ~♪

午後休みだったので、今日はメセンの開花がみれました♪
 
去年買ったリトープスです。暑い瀬戸内海を乗り切って頑張りました
 
イメージ 1
 
花が可愛いです♪♪
 
そして晩御飯に話が変わりますが、母が圧力鍋教室で買ってきたフライパンで
 
お好み焼きをしました。最近の定番メニューなんです♡
 
タイ焼きみたいにフライパンが2枚重なった形で両面交互に焼きながら作るんです
 
しかも我が家では、ストーブで焼いております。結構、根気がいります
 
イメージ 2
 
焼きあがりはこんな感じ
 
イメージ 3
 
今日は牡蠣のお好み焼きでした
 
まいう~♡♡
 
広島県に生まれて良かったぁ