ランチ♪

今日は久しぶりのお友達とランチに行きました♪
 
最近近所にあるレストランでおいしいランチがあることが分かって
 
そこのハンバーグ&海老フライランチにとってもハマっています(笑)
 
いつもは前菜が食べ放題なので、つい食べ過ぎてデザートまで注文しないんですが
 
今日は友達とプチ女子会だったのでデザートまでいただきました
 
おしいかったです♡
 
おいしかったご飯の写真は撮り忘れたので
 
デザートの写真です
 
イメージ 1
 
左上からイチゴのクレープ、右上プリン
手前のマカロンはゆず味のチョコクリームでした♪♪
 
近々、またここで女子会したいと思っていま~す
心当たりの方はよろしくお願いします♡