看板♪

フリーマーケット手づくり市まであと3日となりました
 
今日も終わりなので(笑)あと2日!!
 
こつこつ準備を進めています。
 
なかなか手作りの小物が出来なくて、周りの人に助けてもらっています
 
今日は職場で、ラッピングの達人の方がいて
 
ヘアピンをラッピングしてもらいました
 
可愛くしてもらって感激です♡
 
イメージ 1
 
今日は仕事の帰りに百円均一によって
 
フェルトの小物を飾る台になるものを探しにいって
 
飾ってみたら、思わず看板作りを思い立ち♪♪
 
コレクションのシールと合わせて看板を作ってみました
 
イメージ 2
 
naoppecafeもうすぐ開店です♪
 
わくわくしてます☆