かりん画伯♪

毎日暑いですね。 さぼり気味のブログ更新です
 
夏休みが終わる前にこの夏我が家でかりりんが作った作品を
 
公開しておかないと発表の機会を逃してしまうので、見てくださいませ~♪
 
イメージ 1
 
海で収集した貝殻のアクセサリーです
 
中央の貝殻がカラフルにたくさん付いているのやモザイクになっているものは、かりんちゃんのママの作品です
 
そのほかのシンプルなのがかりりん作品です
 
かりりんのコメント
 
「ママたくさん付ければ良いというものじゃないと思うの!!」
 
確かに…
 
イメージ 2
 
途中ですが、かりりん画伯お気に入りのリンゴの木と女の子の絵です
 
リンゴの木はいつも外せないモチーフらしいです
 
妹は現在妊娠中で、かりちゃんは赤ちゃんに是非「林檎」という名前を付けて欲しいそうです
 
画数が大変だぁ!!
 
イメージ 3
 
陶芸教室に付いてきたかりちゃんが、急きょ作った作品
 
分かり難いですが一応林檎の家の入れ物です