いろは丸♪

昨日かりんちゃんは帰省ラッシュを避けて、埼玉に帰って行きました
 
寂しいような… 楽になったような… あは♪
 
最近疲れ気味で昨日は朝早く帰って行ったので、私はその後久しぶりに丸1日寝ていました
 
睡眠が一番回復する源ですね!!
 
ちょっと余裕が出来たので久しぶりに更新です
 
 
ちょっと前にかりんちゃんの夏休みの目標
 
「海で貝殻を拾ってアクセサリーをつくる」という目的をかなえるために
 
地元の仙酔島へ行きました
 
いつもの島へ渡る船が今年は大河ドラマの影響で
 
いろは丸に改装されていてビックリしました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
中もいろいろ改装されていたりして、雰囲気が楽しめました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
5分もかからない渡航ですが大冒険にでるような気分でした