先生の植木鉢☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は久しぶりの陶芸教室に行きました

家の花梨の実が落ちているのを拾ったので

「今日は花梨の形のお皿を作ろう!!」と思ったんだけど

行くと教室の流行りはクリスマスツリーだったので

クリスマスツリーを作りました☆


でもクリスマスツリーの工程を何度も失敗し

だんだん生地から水分が奪われて

とっても苦戦してしまいました(^_-)

なんとか出来たので良かったです♪

なので写真を撮ってくるの忘れてしまいました


次は花梨のお皿したいなあ

花梨の形に縁を付けて中に緑のガラスを入れて

受け皿風にしたいと思っています♪♪


先生も最近植木鉢を作られていて

みんな買っていたので、私も買いました

今日さっそくサボテンを植えてみました

いい感じ~♡