777☆~

イメージ 1

イメージ 2

遅くなりましたが

昨日ブログの訪問者の数が

 祝 777人を記録しました!!


そろっている数字を見ると

ついブログに載せてみたくなり

すみません


自分の趣味オンリーな

記事ばかりですが

訪問してくださる皆様

ありがとうございます


自分がブログチェックしている

回数も相当含まれているような

気もします(笑)


これからも自分の楽しかったこと

メインに載せていこうと思います


今週はバイトの帰り道に

陶芸教室があるもので

教室の明りが付いていると

ほぼ毎日寄らせてもらっています


目的は

醤油さしと梅干入れが

出来ているかのチェックと

コーヒーを飲んで帰ることです

部活みたいで楽しいです


先生いつもありがとうございます

昨日は特に

餃子のような

羽つきもみじまんじゅうも

頂いておいしかったです


こんなのあるなんて知らなかったです


ということで

毎日「先生まだですか」と

チェックしていた

醤油さしと梅干入れが

出来ていました!

これでバラの受け皿と

コーディネイトがようやく出来ました