naoppe茶房☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はお茶に行ってきました


ブログにお菓子の写真を載せると

いうと

先生と友達が

「ちょっとこの方が形がいいから」と

綺麗な形のお菓子を残していてくれました

ありがとうございます♡


1枚目が昨日のお菓子

「菊」です

求肥で餡をくるんでいて

おいしかったです


そして昨日は

綺麗な形を譲ってくれたお友達(笑)から

お土産を頂きました

かさねがさね

ありがとうございます(*^_^*)


久しぶりに今日はお土産で

庭で抹茶を頂きました


お土産は

抹茶と豆乳のバームクウヘンと

みたらし団子風で

たれが中に包まれているお団子でした


とってもおいしかったです


ランランにバウムクーヘン

少しあげたら

案の定椅子に隠していました


一家で楽しめました