終わりました🎵

楽しかったイベントが終わりました😄

忙しい中、足を運んで頂いた皆様

本当にありがとうございました💕

好きな事だからこれからも

続けられたらなと思ってます🎵

バタバタして食べ物の写真

ばかりになりました(笑)

楽しかった記念に見てください。

1日目 ふくやま手しごと市での一杯😋

イメージ 1


お友達の知り合いの方から

差し入れのスープ🎵

2日目学校まるごとマルシェでの一杯🎵

イメージ 2


移動販売で来られてたラーメン屋さん。

絶対食べるぞと‼️心に決めてました(笑)

外で食べると染み渡る美味しさでした🎵


最後は、ふくやま手しごと市班と

合流して打ち上げの「はなび」さんへ🎵

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


1日しゃべって無かったので

話も弾んで、お腹も一杯の

みんな楽しめたかな

と思える時間でした💕