雨上がりに♪

昨日の夜は、すごい雨音でビックリしました
 
今朝は雨も上がって、久しぶりに写真を撮ってみました
 
イメージ 1
 
これも前回の手作り市でお買い上げいただいたので
 
またハンギングのお家型を買ってきてとりあえず植えてみました
 
ハンギングがあると目線が上がって楽しめますね♪
 
イメージ 2
 
雨に当たってセダムが生き生きしてきました
 
イメージ 3
 
1月に迎えた念願のカンテ様
 
初めてなので、枯らさないように気を付けたいと思いながら
 
雨に当たってしまいました…まだ大丈夫かな?
 
イメージ 4
 
最後は面白いものが出来るかなと買ってみたロボット型ポット
 
このサボテンを植えつけるまでいろいろ試してみました
 
最後にサボテンで落ち着きました♪この探す作業が結構楽しかったです♪♪