手作り市♪

この前地元の手作り市に初めて行ってみました
 
いろんなお店の作品を見て、とても楽しかったです♪
 
そこで次回の手作り市の案内のプリントを見つけて
 
勇気をだしてあこがれの初手作り市参加を申し込んでみました
 
レクレーション気分が高まって、とても楽しみです♪♪
 
自分の育てた多肉植物や作った小物など出品したいなあと思っています
 
すぐに作れる私の小物アイテム
 
それはピンにボンドでおしゃれボタンを付けるだけの「ヘアピン」です
 
ボタンは母のボタンストックを漁ってきます
 
イメージ 1
 
ボタンを選るのに一番時間がかかります(笑)
 
あとは一瞬で出来てしまいます
 
イメージ 2
 
次のボタン候補♪
 
昔のボタンっておしゃれですね
 
ボタンの中に「Y」のアルファべっト発見しました
 
なんで…?