新作♪

陶芸教室にも行ってきました
 
今日は作品が焼きあがっていました
 
イメージ 1
 
飾りを棒に付けて鉢にかかるようにしています
 
イメージ 2
 
絵心が無いので塗りつぶすだけでしたが
 
鳥が寂しく感じたので羽と目を書いてみました
 
 
イメージ 3
 
こちらは最後土が足りなくなったので
 
その場にいた方に土をいただいてリスを作ったので、リスの色が違う色になっています
 
ご協力ありがとうございます♪
 
 
イメージ 4
 
最後は還元で焼いてもらったお皿と余った土を伸ばして作った小皿
 
還元のお皿は私の中では良く出来た方です♪
 
良いものが出来たらよかったなと思えるようになりました
 
今まであまり良く出来たことが無かったのでうれしいです