ハウステンボス4♪

最後にハウステンボスらしい街並みをアップして終わりにしたいと思います
 
イメージ 1
 
ホテルからの景色
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
思い立って行ったので無計画を楽しみながら
 
帰りに折角焼き物の町が近いので有田焼を見て帰ろうと
 
高速道路のパーキングでもらった地図に書いてあった焼き物美術館に行ってみたら
 
美術館がお休みでした(笑)でも周りの焼き物のお店が並んでいるところですでに美術館のような
 
素晴らしい焼き物を見せてもらい満足でした
 
イメージ 4
 
家に帰ってホテルの朝食ブッフェを思い出しながら
 
有田焼の直売店の2割引きコーナーで迷いに迷って買ったお皿でご飯を食べました
 
こういう楽しみも旅の醍醐味ですね♪
 
時々は外に行かないといけないなあと思いました