ハウステンボス3♪

結構写真を取ってました(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
大きな松の木を寝そべって見られるように土のようなものでイスが足元に作ってありました
 
2枚目の写真の端に写っているんですが分かりますか?
 
イメージ 5
 
イメージ 6
水辺を感じさせてくれる感じです
 
結構イネ科っぽいものがたくさん植えてある気がして取った写真です
 
イメージ 7
 
かわいい植栽が目を引く作品でした
 
イメージ 8
 
イメージ 2
 
これでおおよそガーデニングの写真がアップ出来ました♪
 
ブログを更新しようとおもいつつなかなか出来ず、やっと出来ました
 
行った当日はとても暑くて、ガーデニングショウの中を写真を撮って回るのが
 
精一杯であんまり楽しんだ気がしなかったけど、今こうして見返してみると
 
今頃ああ行って良かったかなと思いました