ハウステンボス♪

月初めの連休にハウステンボスに行ってきました♪
 
行った事が無かったので、思い切って行ってみました
 
きっかけは世界ガーデニングショウをしているというニュースを見て
 
ネットでそのまま予約を入れて、母と二人で気の向くまま高速を運転しました
 
たどり着けるか不安でしたが、高速に乗るとハウステンボスまで道は一本道でした♪
 
高速ってこんなに便利で、パーキングに寄るのも楽しみの一つでした
 
着くとすぐにガーデニングショウに直行しました
 
中が結構いろいろなゾーンに分かれていて、現在地を把握するのに慣れないまま
 
一日目が終了しました
 
ガーデニングショウの作品です♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
多肉植物好きには目を引くガーデンでした
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
水を感じる作品や
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ピーターラビットの世界などがありました
 
長くなるので次に載せま~す♪