疲れたぁ♪

今日一年ぶりにかりんちゃん一家が帰省します
 
ギリギリまで掃除してました♪
 
余りに暑かったので夕方から掃除を始めようと思って布団だけ干していたら
 
取り込み忘れてて見てみたら風で飛んで花梨の木に引っかかってました
 
しばらく茫然としてから屋根を伝って取る決心をして
 
屋根の半分まで進んだら…
 
向かいの家の玄関があいて子供が出てきました
 
なんだか嫌な予感がして、大人が出てくるまでに誰にも気付かれずに
 
任務を完了しなければと無事布団を回収しました
 
やっぱり案の定、お向かいの家は一家団欒花火を楽しまれていました
 
花火の最中に屋根の上から顔を会わせなくて済んでほっとしました
 
これはブログに載せなければと取った飛ばされた布団です
 
イメージ 1